
2013.01.28(Mon):未分類
明日から書く
2012.01.10(Tue):未分類
今日から学校始まりましたこんばんわるびーです


宿題はちゃんと提出したぞ


メイプルで釣り放置しながら裏でがんばった結果がでたね!


8割は学校でうつしたが


見えない!聞こえない!


学校始まって最初の授業は服装指導


くそがwww


学校の規定が色々あって


特に頭髪に厳しいです


前髪は眉毛より上


襟足は制服に触れないこと


耳に髪が触れないこと


もみあげは耳の半分以内


まあこれは男子の規定なんですが


厳しいのは男子だけである


1週間後にはダメになるからアウト


ここ髪の毛4本ほどかかってね?


癖毛なおせ


全体的に整ってない


服装指導にひっかかった場合は次の日8時までに学校に登校してひっかかったら1週間ほど朝8時に学校に登校し掃除しなさい


ひでえ・・・


文句言ったら学校やめろ だろ?


やってらんねーわ・・・・


教師の文句なんて言ってもどうにもなるわけでもないのでこんな記事どうでもいいんだが・・・


何か自分の文句を書ける場所がほしかった・・・


学校じゃ何も言えないので


要するに俺は弱いです






コメント返信
白さん
学校はじまったから夜に入るようにした!
薔薇いっぱい持ってるのwwもうもらっちゃったww

侍さん
そうかな?ありがとう!


2012.01.08(Sun):未分類
リア友のスカイプとツイッターのサムネにエンテイ描いてくれっていわれた


ペイントで描いてやったぜペイントで


たいした画力がないからペイントなら許してくれるだろうと思ってペイントにしたのは内緒


これが描いたエンテイ


fawf4.png


個人的には完成度高い方なんだが


うまい人から見るとああ・・・ってなるかもしんない


エンテイに見えればいいんだよ見えれば


メイプルは最近釣りしてるのでその間にこういう作業してます


なんで釣りしてるかというと


福袋あったじゃないですか


覇王の戦術教本だっけ


あれが出るときいてあけたら出た


ねらいどおりだぜヒャッハー★ミ


装備しようとおもったら魅力が30レベルないと装備できないそうな


しかも薔薇がいると


でも薔薇は邪羅さんがくれました


ありがとう邪羅さん!


これでA3がつくお!


混沌で失敗したかわりに運ここで使った!


疲れた寝る





コメ返信
侍さん
TKGうまいぜ
ゆっくり休みます・・・・


ディアナさん
ごめんなさいいいい
病院こわいお!就職こわいお!


陸上さん
だってにわとりだぜっ!


白s
お風呂最近朝に入ってて超寒いwwwwww
2012.01.07(Sat):未分類
咳がとまんねーよ


咳をしはじめたのは去年の夏だったかな


今でもまだ咳してます


これなおんねーんじゃね


当時はなんとか肺炎とかいうカッコイイ名前の肺炎はやってましたけど


とくに診察もうけることなくおわりました


これなんも異常ねーのかな・・・


友達「温まってはやくねたら普通の風邪はなおんだろwww」


らしいですけど


ここ富山っすよ


温まろうとおもっても寒いんだよ!


早く寝ろってのは・・・うん


俺には無理だろ


常に2時~3時に寝てる俺がはやく寝るなんて


そんなことしたら逆に病気だろ


卵かけご飯おいしー


おやすみ
2012.01.06(Fri):未分類
こんばんわ


体調不良でするびーです


吐き気がやばい


体が寒い


熱がない


ひどいっす


朝は早起きしてゴミ捨てに行くという正しすぎる生活を行い


夜はこれだぜ


今年はこの体調不良が頻繁に起こることを改善したいと思いますほんとに・・・




メイプル


冬休みなんで昼からログインしてます


釣り竿買ったんでそのまま夜までいます


パソコンつけっぱです


さすがに夜はおとさないと怒られるかな・・・?


でもパソコン夜もつけっぱだぜ!って人結構いる気がするんだがどうなんだ実際・・・


俺の家はなんかパソコン使わないときはインターネットの回線すら切断するんだが


そんな家なかなかないよな・・・・


人に聞いてもそれはおかしくねwwwとかいわれるし


これは不遇


まあそんなことはどうでもいい


ドラコレの回復薬売ってメルが800mまで回復したので混沌祭り


140装備が見事に手と武器以外Aなくなってしまってる状況なので丁度よかった


まあ頭だよね


A1→A5→A1→A0


ああ・・・・


足もやりました


A1→A3→A3


足はAがなくなるっていうよりかは不発ばっかでした


運なさすぎだろ・・・


またメル集まったら混沌やりたいと思います


キューブはしばらくやらんわ・・・


あれにはもううんざりした・・・


頭痛い


寝る
