
テスト期間突入です。


今日は原動機(専門)と現代文の授業がありました。


まあそれなりに勉強したので結構とけました。


そんなことはどうでもいい


勉強なんてやってられっか!フン


どーもるびーです


学校はもうテスト期間なので午前中のみの授業!


帰ったら遊び放題です!


テスト勉強もするけどね


とりあえず帰って寝てメイプル


91%まで経験地がたまっていたので狩りー


神殿クエ消化のために神殿の兵士と戦いにいきー


Maple110627_153007.jpg

ずどどどどーっと


神殿の狩りはとにかく眠い


スカイプとかあったら皆で賑やかに狩れるんでしょうね^^;


でも時間が悪かった


残念


Maple110627_153923.jpg


まあクリアしましたけどね


この時点で99%なんです


これおっさんに話しかけたらレベルアップ確定!


おっさーん


話しかける→レベルアップ→すぐにSSをとる


いいタイミングを期待したぞ・・・


次へ→


ちゃらららーん


おーアップしたあああSSとるぜえええ


Maple110627_153945.jpg

おっさんじゃまああああああああああ




コメ返信


スライムNOVAs
ありがとうw
クーラーはもう・・・ないと死ぬでしょ
おすすめ体験アバターでるびーちゃんになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


邪s
ありがとうw
やっぱMCのあとは厳しいです・・・
74でとまっちゃった^^;
扇風機はうちには無いなあ・・・
節電も大事かねー


とおりすがりs
ランキングからようこそw
同じかりん同士がんばりましょー
いつでもここ来てくださいね^^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



もうつけちゃった


電力節約はできなかった・・・・


るびーです。


テストを来週に控えているというのにメイプルやってました


凛桜が3次転職完了です


クルセイダーになりました


モンカニで狩っていたせいか経験地がうまくたまらなくて放置ぎみ


70~はつらいですよね><


Maple110623_213037.jpg


暑いけど狩ります


目指せパラディン!


・・・スキルの振り方が全くわからない


スキルはこんなかんじ


Maple110623_213110.jpg

Maple110623_213114.jpg

とりあえずアイスチャージ振ったけどこれもどうなのか・・・w


知ってる人いたら教えてくれたらうれしいな><


このリストネイションとかいうのいるのか・・・?




ところでメインは


Maple110621_001721.jpg

おすすめ体験アバター神ですwww




コメント返信


スライムNOVAs

やっぱ出にくいのかなあ
いつか皆で東京いけたらいいねw
Maple110615_225232.jpg

皆で城狩り!


うまいですねwwレベルは155にUpです


なんか160も近いので東京のクエやりました


Maple110614_232346.jpg


何このマップ。


万病の減りがやばい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


目的はアフターロードからでるらしい装置!


狩るんだけどさあ・・・・


でねえええええ


同じ時間にはじめたミラはなんかすぐでるのに・・・・


俺はナノプラント8個ですかああああ


そうですかああああ


目があああああああ
Maple110611_111651.jpg

分団長になった


どーもるびーです


ひたすらメダルを集めて700枚。


ついにこの階級まで上り詰めました。


分団長になったらどうなるってあれだわ。


肩強化でしょ


この日をどれだけ待ちわびたか


Maple110611_111659.jpg


これだよこれ!HAHAHA


早速3枚購入!使用!


Maple110611_111717.jpg


おおん・・・・・


Maple110611_111806.jpg


なんだかんだで3連。


4枚でできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この後潜在もはりつけました。


3OPとS3%という奇跡


わっしょーい



コメント返信


みらs

水は気持ちいいと思うけどねー・・・
浮くけど無理だ。
BSはブレブスラッシュのものだああ


邪s

クロールしたら沈む(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
肩は見事成功ですww
邪sもがんばってくださいw

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」



実は泳げませんwwwwwwそんなるびーです


いやバタバターってやれば進むよ。4メートルくらい


人間が水に浮くって考えがおかしいだろ!


息できないじゃん!


俺とプールは無縁の関係です




ここからメイプル


旅団のコイン集めしてます


分団長の肩強化が目的!現在約400/700ってとこですね


あと3日くらい・・・?


Maple110609_001002.jpg


あれを3連させるのに300mとんだぜ。って言ってる人をよくみかけます


1発でつくってやんよ


ごめんなさいそうやっていつも失敗します


Maple110609_000234.jpg


しっかり両手で持ってます!振りかぶってます!ホームランの構え


何気にタイミングよかった。ブレイブスラッシュ中はこうなってるらしい


あーグレイヴ作成したいなー


Maple110608_235737.jpg


2011.06.05(Sun):未分類
Maple110604_001323.jpg
152レベル


Maple110605_003204.jpg
153レベル


Maple110604_222637.jpg
武器強化!


どうなったかは察してください。


城の効率www


1日1レベルのペースで上がってきてます。


城どんどん誘ってくださいw


喜んで飛びつきます。


以上
2011.06.03(Fri):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」




うちは完全に部屋干しですねー


外で干すのは親が休みの日曜日で快晴なときだけ・・・w


どーもるびーです。


いやー実はサブやってたりしました


ox透桜xoっていうデュアルブレイドだったんですけどね


まあ4日で3.5次しましたつかれましたあぼーん。それだけ


メイン城でレベル上げやってます!


ホンネクも買ったのでやる気出てきましたwwww


城どんどん誘ってくださいお願いしますー
