
2011.07.29(Fri):未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」




B型ですね。どうも久々るびーです。


よく言われるのが


「えー絶対B型じゃない!」


B型です。誰がなんと言おうと


久々の更新ですが書くことがあんまりないです


最近何かしようとすると全くやるきになりません


なのでオンラインゲームも長時間はしてないです


勉強もやるきにならないし


登校日の学校に目をこすりながら登校する毎日


もうなにすればいいかわからんです





最近は集中豪雨がひどいみたいですね


福島・新潟では川があふれそうな映像がよく見られます


新潟のお隣の自分の県でもものすごい雨が降りました


川はあふれそうでしたし車運転すると前が見えないという


雷は海沿いに5 6発おちたらしいですね


震災後に日本は大変ですね



そしてるびーさんも大変です
しばらくサブにこもります。
理由は聞かないでください。

Maple110714_153915.jpg



コメ返は次回で;
テストは終わったけどしばらく体調不良でログインしてなくてレベルは全くかわっておりませんるびーです


全く何やってんだかねー






学校から帰宅→帰り道にコンビニでペペロンチーノといちごオレ購入→昼飯開始


とりあえずペペロンチーノをがつがつ


さすがに一緒に飲んだらまずいだろういちごオレはあとからごっくり


バイト→帰宅


バイト寒すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


バイトは冷蔵庫の中です


外との気温の差はまあ25度くらいかなあ


きついです。




帰宅→いちごオレの残りを飲む


風呂→メイプルログイン→ビシャス1回


塊Ruby塊:腹やばいから寝るわ。



はいげろげろげろ


とまあこんなかんじが続く


最近は治ってきたけどねw




ここから話は変わりますまあ過去のことですよ


神殿進めれたので神殿をわっしょいわっしょい


Maple110706_224637.jpg


Maple110706_224751.jpg


Maple110706_224808.jpg


とまあこんな感じ


次。


ペットも死んだことなのでPを購入


2000円課金しました。


復活水290P


残りは・・・

Maple110711_151858.jpg


なんかお買い得だったんで買いましたと


Maple110711_152050.jpg


Maple110711_152331.jpg


Maple110711_152405.jpg


なんか元に戻った


このぼったくりが!


あまったPでアバラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スライムにまたプレゼントを・・・


Maple110703_234825.jpg


こんなかんじに・・・






















































なんかふつーのでた





コメント返信

スライムNOVA
おつありw
皆で会いたいねー
NOVAうさぎは平和です^^^^^^

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」




7月だ。テストは終わった


やっと自由の身になりましたるびーです


一応高校3年生だから忙しいはずなんだけどね^^;


専門学校なので進学はしません


工業系の企業に就職になるのかなあ・・・


あー働きたくない。


ところで7月は色んな人に会いたいですね!


今までメイプルとかでお世話になった人と色々やりたいですわー



メイプルも久々に長くログインできました


Maple110701_225330.jpg


城でレベルアップ!


テスト期間でレベル全然上がってなかったら周りがレベル上がりすぎて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


俺だけ置いてかれた!?


追いつくためにがんばりますw


Maple110703_002728.jpg


NOVAうさぎはいつも平和ですねー


集まるといつもこうなる




コメ返信


スライムNOVAs
平日だったしねw
久々のスカイプ楽しかったよw
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

邪s
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おっさんが邪魔でSS取れなかった><
レベルアップがんばってwwプカっちゃだめだよw
クーラーはもう全開ですぜ

みらs
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
一緒にリーリノフ倒しに行こうかww
神殿行って160目指そう^^


