
皆さん性向はどういった調子ですかね


俺の性向は今こんなかんじです

Maple110829_082341.jpg

感性一直線!


40レベルです


60になったらエフェクトみたいなのでがんばるとします



朱烙sがワルメン連れてってくれました!


初討伐!


Maple110828_171348.jpg

呼んでいただいてカードまで拾わせてもらってうれしいです


朱烙sありがとー><




そしてサブはジャクム忍耐

Maple110827_003221.jpg

40分くらいでクリア!


慣れればもっとはやいんだよ・・・


でも通話しながら障害物に名前勝手につけたりしておもしろかったです^^


サブはヒーローのあとに育成予定


DKです
2011.08.26(Fri):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



まあなんでも欲しいです


いってしまえばミラクルキューブがほしいかな


ヴぁあああそんなこといってられねええ  どーもるびーです


装備は強くしたいけど強くできません


てか最近狩りが極稀です


狩ってるところを見かけた人はラッキーかもね滅多に見れないよ!(蹴




そんなことではラッキーにはなれません


Maple110824_003900.jpg


名工もちょっとは慣れてきたかな・・・


レシピ無しの装備合成が流行りです


アンドロイドやエンジェリックなども作れるっていうからそりゃーやります


ウォーボウ+1500HP回復薬でエンジェリックができた人がいるそうな


俺もやるしかない




というわけでウォーボウ購入


100本消費


まだまだいけますよー


200本消費


これくらい普通?


300本消費


そろそろできてよ・・・


400本消費












やめた


やってられるか・・・・


そのうち適当にできたらヤッターってことで・・・


エンジェリックは適当に露天で買いました


終わり


Maple110825_132111.jpg





コメント返信


邪羅s

ありがとう^^
釣りの20コンボは俺も稀かなあ・・・
たまにいくよw10コンボはほぼ確実になったかなw

2011.08.23(Tue):未分類
Maple110820_005915.jpg

160レベル突破!


久しぶりにお城で狩りしました


やっぱうまいわー


Maple110820_012125.jpg

一緒に狩りしてくれたメンバーありがとうございました


ところで性向のお話


自分は感性を上げてます


今30レベルです


釣りで毎日魚釣って感性上げてますよ・・・


100までがんばります




コメ返

星屑s
意思はログイン時間とパーティクエストで上がるみたいですー


邪羅s

まあ採掘で洞察力上がって命中と回避+になるよりかはいいとおもうw
道場は皆でやるととってもおもしろいです


ゲームを7本売りに行ってきました。


7400円なので1本1000円以上ですね


たけえ・・・


どーもるびーです


それなりにアップデート内容にも慣れてきました


ついでに名工は装備製作から錬金術に変更しました


はじめたばっかりだからできることだよね


理由


採掘で上がるのが洞察力


洞察力→命中と回避


俺戦士


いらなくね


解雇


って感じ


性向はほとんであがってませんけど


意思だけは結構上がってきました


道場がうまいみたいですねー


パンダまで通すと結構たまります^^


Maple110816_012106.jpg


このポンっていうパンダの召還モンスターがかわいすぎる


でもだいたいは召還する前に倒すか


召還される前に反射で死ぬか


あんまり見れる機会は少ないですねー


すっげえ回転する


目回らないのかね
いままでメイプルを少しお休みしてモンスターハンターフロンティアをやっていたんですけども


狩りに大しての熱意も冷めて今はメイプルやってます


てかしばらくこうするつもりです


なんか色々新しくアップデートされてるしねー



ログインしたらまずあれだわ


続きから


oi


特にコメントは無し


いや何も言いたくなかった


なんか6つほど自分の選ぶやつ


錬金術、装備製作、調教、狩猟、採掘、採取だっけ


自分は装備製作と採掘をセットで学びました


農場?よくわからんけど楽しい


Maple110814_215553.jpg

こんな感じになってる


でもよくわからん



2011.08.10(Wed):未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです基本的に動きたくないのでずっとごろごろしてなかなか人がこなくちゃ動けずにいるぐうたらです...
トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」




この場合はパソコンの前の自分と外の自分ですかね


いや話せるはずが(ry


会ったら見て。的な感じ


メイプルでお世話になった人達には会いたいねー


さてメイプルですが


ログイン率低すぎです


別ゲーに走ってる所が多々見られます


あれだけ熱中してきたゲームがこうあんまりやらなくなるのは寂しい?のかよくわからないけど


たくさんお世話になった人もいるし忘れられないゲームです


でもログインするのはいいけどやる気が起こらない


どうすればいいんだろうか


完全に引退なのか、チャットだけでログインするのか


悩むところです


でもなんか引退はしたくないな、と思ってる


中途半端ですが申し訳ない;


メイプルで友達になった人達との関係はずっと良いものでありたいです^^



コメント返信

スライムNOVAs

たしかに自己中っていうのが一番大きい印象だなww
でもオレはB型っていつも堂々と答えてるわー
O型かーオレは見た人全員O型に見えるんだが皆どうなのかね










