
2011.09.29(Thu):未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」




休日は10時間。平日は5時間ってとこかな?


ほとんど放置だけど^^;;


釣りで性向があげれるようになってからこんな調子ですどうもるびーです




だいたいのクラスメイトが就職先を決定し内定もらってきました


もうそんな時期です


内定してからは学校にいる間は一応遊び放題です!(勉強さえしてれば


そんな状況で勉強なんてしてられるか


今日の学校終了後の流れ


学校終了!

友人O:ヤクルト25本飲んで吐いた先輩いるんだってよー

友人U:俺なら30本はいける

2.4㍑分の乳酸菌購入

カラオケ到着

7時半帰宅

って感じですねすごく遊んでます


乳酸菌は絶対に真似しないでください多分体調崩すよ・・・俺がやったわけじゃないけど


カラオケはアニソンとボカロばっかです


気が合う人おいでーw


疲れた寝るわ



コメント返信
ミライムs
イラストありがとう!
いろいろありがとう!
武器は5億でかいましたんw

壱号s
ありがとう!
また誘ってくれたらうれしいですw

2011.09.28(Wed):未分類
内定決定をお祝いしていただきイラストを1枚いただきました


ミライム様プレゼンツ
もふー

ありがとううううう泣ける


とっても可愛らしいイラストです><


これ俺ですドヤ




ここからメイプル


壱号sにお城誘っていただきました


Maple110928_222829.jpg


レベルのほうは165になりました


200はいつになるのかな・・・


ここのところずっと城だからレベルはいいかんじに上がってると思う


思ってるだけ


それと140装備5点目揃いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あとはマントだけです!


マント売ってくれる人募集


それより友達募集


俺乙




コメント返信
侍s
これが物欲センサーやでええええ
2011.09.27(Tue):未分類
多くの祝福のお言葉、拡声器をいただきました本当にありがとうございます!


会社からの要求は


・承諾書とか3枚の書類の提出

・健康診断書の提出


俺「健康診断て何するんですか」


せんせー「血抜いたり?」


まじかよ


注射ってこわいくないか


小学校のころに注射の前日刺すところつねって痛み慣れしてたやつとかいないか!?


いるだろ・・・


Maple110925_223123.jpg


注射とか痛い話はおいといて


最近たい焼き食いまくってます


オススメの味は・・・w


ジャーマンポテト!


もうたい焼きじゃない・・・


Maple110925_130132.jpg


↑こういうのが一番困るよね




コメ返信

スライムNOVAさん
奢るのはスライムの方だああ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


でぃあなさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
赤点とらないようにがんばりますww
2011.09.26(Mon):未分類
就職試験終わりました


受かりました


だいぶ楽になったぜ


あとは赤点とらないだけだ!




コメ返


蠍s
クルーは俺のことが嫌いみたい

侍s
混沌諦めましたwww

その2はありません


しばらく更新サボってましたごめんなさい。


まあタイトルにもあるようにね


混沌


せっかくドロップするんだから


そりゃー狙いにいくぜ


敵はこいつだ!


image.jpg

ダークリザード○ン!


似すぎだろ・・・


Maple110919_112925.jpg


まあずばずば狩っていきます


スキルなし


つっこまないで・・・


とりあえず現状報告


出ない


何時間狩ればでるんだよ・・・・


やってらんねえ・・・・・


って状況


まじありえねえええ


Maple110918_093025.jpg


バトメのスキル「シェイク」だそうな


MPの椅子で回転しまくると


もれなく炭酸が噴出して大ダメージを・・・



なんやねん



コメント返信

邪s
また誘ってください喜んでついていきますw


侍s
器用は全くあげていない俺がいる


Dianaさん
感性ちゃんやっと薄くだけどでてきましたw
戦士だけどMPは3000こえてます
