
2011.10.17(Mon):未分類
カップラーメンをフォークで食べて見ました!



なんかCMとかでフォークで食ってたのでこれはまさかと思ってやってみたら味はかわらないけど気分は良くなりましたとさ



結論としては意味ない








こんな話は置いておいて



甲状腺のお話



病院で検査してきましたと



エコーで甲状腺の形を見てもらって



その後は採血してもらって



今は結果待ちですねー



形は全く問題ないそうです



でも甲状腺の病気の中では形は正常でも血液で異常が見つかることもあるとかなんとかで



まだ心配ですわ



テストも心配だけどね



何にもなかったらいいですわー



結果は今週の木曜日に出るそうです







うひょー新しいキーボード打ちやすいうひひひひひひ




と思いつつ今日もドリランドとドラコレをやる俺




乙おやすー


コメント返信
ディアナさん
甲状腺のサイトありがとう><
すごく助かります


侍さん
爆発してらっしゃー!
2011.10.12(Wed):未分類
イベント テスト返却



キタコレ



史上最悪のイベントが今!



開幕したのだ・・・・



第一の試練・・・











































機械設計・・・
































67点 




百ホオオオオオオオオオオオオオオウノリキッタアアアアアアアアアアアアアアア










第二の試練・・・
















物理・・・・


















15点
ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ












健康診断いったら甲状腺が太いから検診受けたほうがいいよって言われたんだけど



誰かこれについてなんか知らないですか・・・?



情報求む



こわいいいいいい



















コメント返信
スライムNOVAさん
当たりかと思ったらハズレでショックでかいwwww


さそりん
あげれなかったとか・・・
全米が泣いた
ごめんね><


Maple111011_011234.jpg

ふふふ



金缶を実際に開けてみた



































Maple111011_011253.jpg

ん・・・・・なんだこれ・・・・・






Maple111011_012158.jpg

よわ・・・・





欲しい人いたらあげます内緒よろ
2011.10.07(Fri):未分類
テスト終わるぜ



今日のテストは原動機のみ!




テスト勉強も楽ですね




予定通り物理は爆発した




さて原動機




見た感じ全くわからんが




なんとかしてみせるわ!




ベルヌーイの定理と損失




mp/ρ=v^2/2=mgz



m=質量 p=圧力 v=速度 g=9.81 z=高さ ρ=1000(水)




E1=E2+El E1=管路上流での全エネルギー E2=下流での全エネルギー El=エネルギー損失



e1=e2+el e1=上流での全比エネルギー e2=下流での全比エネルギー el=比エネルギー損失




菅摩擦によるエネルギー損失



ef=λ*l/d*v^2/2[J/kg]



ef=gHf



ef=比エネルギー損失 λ=菅摩擦係数 d=内径 l=長さ Hf=菅摩擦による損失ヘッド[m]



管路形状による損失



es=gHs=ε*v^2/2[j/kg]



es=比エネルギー損失 ε=損失係数 Hs=管路形状による損失ヘッド



全損失ヘッドと比全エネルギー損失



Hl=Hf+Hs[m]



el=ef+es



これを書くことがテスト勉強の復習になるのであった




多分あんまり解けずに爆発する




おやすみ
2011.10.06(Thu):未分類
歯は筋肉じゃねーよ



こんな発想をするリア友O君を皆叩いてやってください






そんなことはどうでもいい




テストだテスト!




テストなのに勉強せずに更新している夜0時




明日は機械設計、国語、物理




という時間割である




機械設計は意味不明ながらもそれなりに理解しました。スカイプで通話しながらの勉強です




国語




知らん




物理




詰みゲー




多分物理で爆発するんだろうなー




その前に世界史で爆発してるわオワタ





2011.10.02(Sun):未分類
レモンサイダーを3日間部屋に放置していました・・・



今日気づいて捨てたんですけど



なんか黒い固体がでてきました



3日間でレモンサイダーが固体になるか!?



カエルの卵みたいなのがでてきましたとさ



どうでもいいね



Maple111001_220700.jpg






コメント返信

侍s
俺は実行したことないけどねwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」




飲み物を口に含むことかな



飲み物を口に含んでおくと



寝たら口から飲み物がこぼれて大変なことに・・・!



寝てしまうより大変なことになります



オススメ





ここからメイプル



お金ためるお!



お金ほしいお!



Maple110930_204051.jpg

これが俺のお金だああ



ホンスタ店2チャンネルフリマ1に開いてます



ホンスタがなくなったとき是非どうぞ



釣りとホンスタ転売をひたすら回してます・・・







コメント返信
スライムNOVAs
ヤクルト30本頼む

さそりん
なんて言ったら良いのかわからないww



