
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



得意なゲームは音ゲーかなあ


ステップマニアってやつやってます




でもやっぱ好きなゲームはオンラインゲームだね


こんばんわるびーです


テスト勉強しなきゃいけない時期だけどデーモンのレベル上げはちょこちょこやってます


画像はないけど126レベになりました


モンスターパークがうまい!


土日の倍でたくさん上がりましたー




どうでもいいけどデーモンで道場やったらぬるげーだった・・・ビシャスとか楽勝で泣きそうになった



エリマキ混沌物語

UG6
A+2 M+2

UG5
A+1 M+1

UG4
A+1

UG3
A+2

UG2
A+1

UG1
A+1

UG0
A+2


基本Aから+1だったと



ライオンハートバトルメイル混沌物語
UG10
A→0





終わり





コメ返
さそりn
零式やってないよー^^;;

デーモンスレイヤーが11月16日に実装されましたねー



俺はヒーローやってたので戦士職が出ると聞くと結構テンションがあがり



めっちゃ待ってましたと



んで11月16日から育ててみた



Maple111120_230828.jpg


現在110レベルです



ハルカ無双って名前でやってます



録空いてる方いたら送ってください^^



マガクエで120までいきたいんでどんどん誘ってください!


はいFF零式



ずっとゼロシキだと思ってた



実はレイシキです



3章までいきました



感想を述べると



まじでむずい



俺が下手なだけなのか・・・・?w



何やら魔道アーマーを壊せ!って言われて



魔道アーマーがいっぱいでてきて死にました



何このゲーム^q^



おおおおおい店員さあああん





コメント返信
壱号s
零式面白いけど難しいよwww


陸上s
暗黒界強いよー
陸さんも遊戯王あるのねw
やろやろー


スライムs
日本語難しいですw
リア充ってどんな意味だったっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


侍s
アンデットかー
ゾンビキャリアが制限に・・・ね
2011.11.09(Wed):未分類
ブログ更新しろやコラ



ってA君に怒られたので久々に更新



しばらく更新してなかったのに毎日きてくれた3人~5人の皆様申し訳ありませんでした





はいカット



本文入るよー



学校はもう皆部活終わったので暇!



そんなA君とお買い物



買ったもの↓
111109_171252.jpg

FF零式と漆黒のトバリ



零式は店員さんのありがたいお言葉をいただいて購入



店員「今回のFFは当たり」



俺「まじかよ買う」



はい6980円



PSPのくせにディスク2枚入りという糞価格



やってらんねーわ



漆黒のトバリ
永続魔法

自分のドローフェイズにドローしたカードが闇属性モンスターだった場合、そのカードを相手に見せる事で、そのカードを墓地へ送る。その後、自分のデッキからカードを1枚ドローすることができる。


はい俺の使ってるデッキは暗黒界



暗黒界の代表的な効果は



このカードがカードの効果によって捨てられた時墓地から特殊召喚する。



捨てられた時   墓地へ送る



捨てる○    送る×


効果発動しない



気づくのが遅すぎた・・・・20円損



7000円ぴったり消費だぜ
