
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」




間違いなくもやし


こんちわるびーです


明日から書くって言ったのでちゃんと書きます





カイザー育ててもう何週間たったかな

レベルは現在193です

ログイン→1.5倍バフかけながらホンテ7戦→グルボス みたいな感じ

レベルあげーの

Maple130129_221649.jpg

あげーの

Maple130129_234949.jpg

193です

200までもうちょいですね

なんだかんだ言ってすぐ200になれそうです

サボらないように気をつけます







ステは100kくらいになりました

200レベになったらゆっくりあげます・・・


Maple130129_235327.jpg

2013.01.28(Mon):未分類
明日から書く
