
カオスジャクム行ってきました!


先に言っておくけども全滅したwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず全員集合w


今回は2ptフルメンバーで行きました。


門待ってる間は暇だけど12人もいたら楽しいよねw


Maple110423_222459.jpg


アドビス爆死www


カオスジャクムの祭壇は雷なってるみたいです。


Maple110423_232212.jpg


おおうカオスな感じだぜ


まあ討伐開始!


左側の2番目の腕が誘惑かけてくるらしいので最初はその腕に集中放火!


俺の活躍・・・


お?始まった。2番目の腕だろ?これだろ?うはwww虚弱でじゃんぷできねーwww
攻撃とどかねwwあれ?薬使っても回復できんぞおい。なんだこれうぇ。誘惑きたwww
これ死ぬってww腕いたいwwまじで死ぬぞwwwww

死にました。


開始2分であぼーん


ようするに強い。まじで。


これだけいたら勝てるだろーと思ってた自分が甘すぎた。


今回惨敗したおかげでレベル上げに目標ができました!レベル上げがんばります!目指せ150(とりあえず





今回ギルマスがまた問題発言をしてたので掲載

Maple110424_004311.jpg

幼女を優しく包み込む!

そうそう 包むぜ


そうそう包むぜwwwwwwwwwwwww


ひゃっほーこのロリコンめがww


今回は許さんぞ


こんな話は置いといて


誘ってくれた皆ありがとうw今度はもっと強くなって再戦したいですw


機会があれば大人数でボス行きたいですねー

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/10-08222398
Secret

