
昨日がんばったおかげですねーwww

Maple110425_202252.jpg

ビシャスの後すぐレベル上がりました!


いやーあと2レベで150ですwwwBGも近づいてきましたw


A○Isがレベル上げがんばってるから俺もがんばらないとなーと思ってね。


さらに装備強化!


両手のメイン武器!砕骨刀!


60%ベタベタいきました。


6連しました!w潜在はA+5これはいける・・・


お得意の装備強化


その先はご想像にまかせるわ


もう両手は作成しません。


片手だよ!時代は!


目標はリバースエクセキューショナーズA140


まずは作成のための材料集め。


材料
オリハルコン5個
上級2 20個
上級3 14個
時間の欠片45個

強化宝石
上級ダイヤモンド
上級クリスタル(力)
上級黒水晶


こんな感じ!どこぞの錬金術


お金が少なくなってきたので強化宝石は自作で。国家錬金術師。


中級10個があったので中級から上級にしようって作戦だぜ。


中級黒水晶を10個消費して中級黒水晶を9個作成しました。


え?www


等価交換だろ?


次だ次!


中級黒水晶を10個消費して中級黒水晶を9個作成しました。


・・・w





中級黒水晶を10個消費して中級黒水晶を9個作成しました。


おいおいいい加減にしろよ・・・w


中級黒水晶を10個消費して中級黒水晶を9個作成しました。


・・・・・。


中級黒水晶を10個消費して中級黒水晶を9個作成しました。


もういいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


友達に渡したら1発で作ってくれましたww


のこりは


上級2 20個
上級3 14個
時間の欠片37個?くらい

で作成にとりかかります。


前回よりいい結果期待してるぞ。


A盾もちゃんと用意します。


まあそんなところ。

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/12-e7d3cd44
Secret

