
タイトルどおりですごめんねメイン。


サブのアランやり始めました。


それがこいつ

Maple110505_233527.jpg

るびーちゃん。


ごめん嘘。るびー君


彼は男の子なのだ。


女の子じゃないよ!


ステータス暴露

Maple110505_233226.jpg

BB後は命中補正の影響が大きいためDEXは解雇。


ごめんねDEXちゃん。


彼はロイドにこもってレベル上げ中。現在91。


100レベルになってメインの装備をはがして自分に装備するのが夢。


夢があるっていいねー


Maple110505_232837.jpg


ところでメインはというと・・・



ビシャスでこつこつレベルアップ!



150はいきたいもんねw



ボスは誘われたら飛んで行きます。アランがそれなりに成長したらアランで行きます。



よかったら誘ってね!



メインで録をしている人へ



こいつをしばらく育てるため録を登録していただけるとありがたいです。
録してない人でもどんどん送ってきてほしいけど・・・w



そんなところで次の日学校。



またねー

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/15-4d83feca
Secret

