
2011.05.11(Wed):未分類
題名通り


中間テストの時期です。


ずっとアランで狩りしてた俺にとってはまあ鬼畜。


意味不明教科一覧
・物理(意味不明な文字の乱列)
・機械設計(タンジェント?コサイン?日本語しゃべれ)
・原動機(おまえっちゃーこんなんもわからんがかwww)



点数とれそうな教科一覧
・OC(とにかく中学生レベル)
・世界史(覚えるだけ)
・現代文(赤点だけはまずない)



こんなところじゃないかな


勉強法ですが


1.苦手な教科だけをとにかくがんばって赤点ライン(34点)を必死にクリアする


2.中間だからまだ赤点でも大丈夫だろうということで得意教科を勉強する。めんどくせえから


3.おさぼり



多分こんなところ



俺は1かな。おかげで点数が伸びない。39人中25番くらい



とまあ勉強するからログイン率が減っちゃったってわけです。



テスト期間は



来週の火曜日から4日間。まあ1週間。



とにかくひたすら物理と機械設計と原動機の勉強



をしたら10分でいつのまにかやめている



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



俺はどうしたらいいかな



勉強しようとすると途中とこんな調子だし



勉強したところでぎりぎりのラインとるとこまでしかしない



将来が不安だね



さて製図の課題でもするか



注。中間は製図のテストはありません。
要するに無駄な時間orz





コメント返信

スライムNOVAさん
また会ったらスライムを攻撃して・・・w
マガティアによく出現するスライム
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/17-6774376a
Secret

