
2011.05.25(Wed):未分類
テスト期間が終わってのんびりな生活がまた始まりましたるびーです。


個人的にはがんばったんじゃね!?っていう教科もあったんだけど低めの点数でまあうん





結果は気にするなってやつだね





今日でテストは全部返ってきました


前の記事で書いた赤点がやばい教科


・物理
・機械設計
・原動機

について






・物理 39点  平均42点
・機械設計 65点  平均70ちょい
・原動機 52点   平均47点


うちの学校は赤点34点~です


うっはwww回避www


それなりに勉強したかいがありました


でも所詮それなりなのでこの点数ですざまあ


次はがんばる。これよくある言い訳ね




次がんばるわーwww


来年はがんばるわーwwwww


次の学校でがんばるわーwwwwwww


大人になったらがんばるわーwwwwwwwww


来世がんばるわーwwwwwwwwwwwwwwwww










コメント返信

侍s

ありがとうww
俺はすでに派手に散っていた。
侍sも是非一緒に

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/19-f11e7366
Secret

