
2011.03.31(Thu):未分類
学校の近くの古本市場とやらに寄りました。

突如生まれた新企画



DSソフト780円コーナーからランダムで一つソフト買って必ずクリアしろ。

ええやりますとも。目閉じてランダムで引き抜く!

とりあえず詰みそうな物だけは避けたい・・・

絶対クリアしなきゃいけないからね。絶対。

まあ買ってきましたよ。







結果↓
110331_151138.jpg


きらりんレボリューション回避成功wwwwwwwwwww

なんとかクリアできそうなソフトを引き当てたわww

でもメイプルはさぼりません。140目指します。




メイプルはアップデート続きでメンテメンテメンテ・・・・

バグばっかあるのもいけませんしね。しょうがないことかなあ。

さてバイトバイト。


TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/2-fcd58968
Secret

