
2011.05.28(Sat):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんなに好きでもなかったのですが友達が毎日毎日耳かきをしていたので、「そんなにいいのかな」と思ってまねしてみたら、案外はまってしまって今では私も毎日しちゃってます。(あまりやりすぎたら耳に負担...
トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」




俺に耳掻きを持たせるとどこまでつっこむかわからないので綿棒だと安全ですww


なんか変な液体がでてくると大変なので。どうもるびーです。


テスト期間も終了して久々にログインしたら友達が沢山いて狩り!


なんかアップデートもあったみたいですしね。


何やらパーティー性が重視されたらしくパーティーの人数が多いほど経験地がうまひーとかなんとか。


エルナスからいけるみたいですね。


狩ってる途中にお呼び出しくらって何やら討伐することに


Maple110527_220545.jpg

皆強いですねww


Maple110527_220700.jpg

誘惑を頻繁にかけてきます。画面の左端まで移動させられます。厄介。


死ぬより全然いいけど


これ大事。


見事討伐成功!

Maple110527_220937.jpg


報酬はたまにいいものももらえるそうで


高級装備強化もらった!って人もいたのでwktk


素早さマント100%でした


1時間に1回?だったかいけるみたいなので呼ばれたら行こうとおもいますww


一緒に戦った皆様おつかれさまでした。


それと誕生日祝ってくれた皆様ありがとうございましたw





コメント返信


邪s

無事・・・と言いたいところorz
ありがとうw18歳になりました。



スライムNOVAs

ありがとうww
皆サボりたくなるよねー





TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/21-9369a22b
Secret

