
2011.06.03(Fri):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」




うちは完全に部屋干しですねー


外で干すのは親が休みの日曜日で快晴なときだけ・・・w


どーもるびーです。


いやー実はサブやってたりしました


ox透桜xoっていうデュアルブレイドだったんですけどね


まあ4日で3.5次しましたつかれましたあぼーん。それだけ


メイン城でレベル上げやってます!


ホンネクも買ったのでやる気出てきましたwwww


城どんどん誘ってくださいお願いしますー
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/23-9ac82f73
Secret

