
Maple110611_111651.jpg

分団長になった


どーもるびーです


ひたすらメダルを集めて700枚。


ついにこの階級まで上り詰めました。


分団長になったらどうなるってあれだわ。


肩強化でしょ


この日をどれだけ待ちわびたか


Maple110611_111659.jpg


これだよこれ!HAHAHA


早速3枚購入!使用!


Maple110611_111717.jpg


おおん・・・・・


Maple110611_111806.jpg


なんだかんだで3連。


4枚でできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この後潜在もはりつけました。


3OPとS3%という奇跡


わっしょーい



コメント返信


みらs

水は気持ちいいと思うけどねー・・・
浮くけど無理だ。
BSはブレブスラッシュのものだああ


邪s

クロールしたら沈む(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
肩は見事成功ですww
邪sもがんばってくださいw

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/27-2dd25358
Secret

