
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



もうつけちゃった


電力節約はできなかった・・・・


るびーです。


テストを来週に控えているというのにメイプルやってました


凛桜が3次転職完了です


クルセイダーになりました


モンカニで狩っていたせいか経験地がうまくたまらなくて放置ぎみ


70~はつらいですよね><


Maple110623_213037.jpg


暑いけど狩ります


目指せパラディン!


・・・スキルの振り方が全くわからない


スキルはこんなかんじ


Maple110623_213110.jpg

Maple110623_213114.jpg

とりあえずアイスチャージ振ったけどこれもどうなのか・・・w


知ってる人いたら教えてくれたらうれしいな><


このリストネイションとかいうのいるのか・・・?




ところでメインは


Maple110621_001721.jpg

おすすめ体験アバター神ですwww




コメント返信


スライムNOVAs

やっぱ出にくいのかなあ
いつか皆で東京いけたらいいねw

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/29-f87308a0
Secret

