
あー140なりましたww



140になったら何狩るかってそりゃーとりあえず神殿だろー

ミラと神殿で狩り!クエストも進行

Maple110402_002019.jpg


あれだMISSがよく出る。

なんで140からなのに敵が142なんだよww

まあ狩りますけどね!


Maple110402_010306.jpg

さくっと終了。

ドロップ品?なんか変な鈍器だけですけどw

まあ経験地はうまいほうかな?999匹倒すと12%上がりました。

次のクエストは145らしいですよ145

いつになることやら・・・


さて終わろう。あんまり書いてないのに疲れたww

DS進めるわwwwwwwwwwwwww

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/3-50905322
Secret

