
テスト期間突入です。


今日は原動機(専門)と現代文の授業がありました。


まあそれなりに勉強したので結構とけました。


そんなことはどうでもいい


勉強なんてやってられっか!フン


どーもるびーです


学校はもうテスト期間なので午前中のみの授業!


帰ったら遊び放題です!


テスト勉強もするけどね


とりあえず帰って寝てメイプル


91%まで経験地がたまっていたので狩りー


神殿クエ消化のために神殿の兵士と戦いにいきー


Maple110627_153007.jpg

ずどどどどーっと


神殿の狩りはとにかく眠い


スカイプとかあったら皆で賑やかに狩れるんでしょうね^^;


でも時間が悪かった


残念


Maple110627_153923.jpg


まあクリアしましたけどね


この時点で99%なんです


これおっさんに話しかけたらレベルアップ確定!


おっさーん


話しかける→レベルアップ→すぐにSSをとる


いいタイミングを期待したぞ・・・


次へ→


ちゃらららーん


おーアップしたあああSSとるぜえええ


Maple110627_153945.jpg

おっさんじゃまああああああああああ




コメ返信


スライムNOVAs
ありがとうw
クーラーはもう・・・ないと死ぬでしょ
おすすめ体験アバターでるびーちゃんになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


邪s
ありがとうw
やっぱMCのあとは厳しいです・・・
74でとまっちゃった^^;
扇風機はうちには無いなあ・・・
節電も大事かねー


とおりすがりs
ランキングからようこそw
同じかりん同士がんばりましょー
いつでもここ来てくださいね^^

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/30-24502234
Secret

