
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分が今日で終了したということを……というわけで明日から7月夏らしい数字になってまいりました。各地でも既に猛暑日を記録したりととんでもない暑さのところもありますが夏休みまでももうすぐ。学生さ...
トラックバックテーマ 第1227回「明日から7月!夏は何する?」




7月だ。テストは終わった


やっと自由の身になりましたるびーです


一応高校3年生だから忙しいはずなんだけどね^^;


専門学校なので進学はしません


工業系の企業に就職になるのかなあ・・・


あー働きたくない。


ところで7月は色んな人に会いたいですね!


今までメイプルとかでお世話になった人と色々やりたいですわー



メイプルも久々に長くログインできました


Maple110701_225330.jpg


城でレベルアップ!


テスト期間でレベル全然上がってなかったら周りがレベル上がりすぎて(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


俺だけ置いてかれた!?


追いつくためにがんばりますw


Maple110703_002728.jpg


NOVAうさぎはいつも平和ですねー


集まるといつもこうなる




コメ返信


スライムNOVAs
平日だったしねw
久々のスカイプ楽しかったよw
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

邪s
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
おっさんが邪魔でSS取れなかった><
レベルアップがんばってwwプカっちゃだめだよw
クーラーはもう全開ですぜ

みらs
レベルアップ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
一緒にリーリノフ倒しに行こうかww
神殿行って160目指そう^^

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/31-e311f65e
Secret

