
テストは終わったけどしばらく体調不良でログインしてなくてレベルは全くかわっておりませんるびーです


全く何やってんだかねー






学校から帰宅→帰り道にコンビニでペペロンチーノといちごオレ購入→昼飯開始


とりあえずペペロンチーノをがつがつ


さすがに一緒に飲んだらまずいだろういちごオレはあとからごっくり


バイト→帰宅


バイト寒すぎ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


バイトは冷蔵庫の中です


外との気温の差はまあ25度くらいかなあ


きついです。




帰宅→いちごオレの残りを飲む


風呂→メイプルログイン→ビシャス1回


塊Ruby塊:腹やばいから寝るわ。



はいげろげろげろ


とまあこんなかんじが続く


最近は治ってきたけどねw




ここから話は変わりますまあ過去のことですよ


神殿進めれたので神殿をわっしょいわっしょい


Maple110706_224637.jpg


Maple110706_224751.jpg


Maple110706_224808.jpg


とまあこんな感じ


次。


ペットも死んだことなのでPを購入


2000円課金しました。


復活水290P


残りは・・・

Maple110711_151858.jpg


なんかお買い得だったんで買いましたと


Maple110711_152050.jpg


Maple110711_152331.jpg


Maple110711_152405.jpg


なんか元に戻った


このぼったくりが!


あまったPでアバラン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スライムにまたプレゼントを・・・


Maple110703_234825.jpg


こんなかんじに・・・






















































なんかふつーのでた





コメント返信

スライムNOVA
おつありw
皆で会いたいねー
NOVAうさぎは平和です^^^^^^

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/32-bca678cc
Secret

