
2011.07.29(Fri):未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」と言われるので、他の人から見たら血液型ってわかるものなのかな...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」




B型ですね。どうも久々るびーです。


よく言われるのが


「えー絶対B型じゃない!」


B型です。誰がなんと言おうと


久々の更新ですが書くことがあんまりないです


最近何かしようとすると全くやるきになりません


なのでオンラインゲームも長時間はしてないです


勉強もやるきにならないし


登校日の学校に目をこすりながら登校する毎日


もうなにすればいいかわからんです





最近は集中豪雨がひどいみたいですね


福島・新潟では川があふれそうな映像がよく見られます


新潟のお隣の自分の県でもものすごい雨が降りました


川はあふれそうでしたし車運転すると前が見えないという


雷は海沿いに5 6発おちたらしいですね


震災後に日本は大変ですね



そしてるびーさんも大変です

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/34-e1f4ddad
Secret

