
2011.08.10(Wed):未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです基本的に動きたくないのでずっとごろごろしてなかなか人がこなくちゃ動けずにいるぐうたらです...
トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」




この場合はパソコンの前の自分と外の自分ですかね


いや話せるはずが(ry


会ったら見て。的な感じ


メイプルでお世話になった人達には会いたいねー


さてメイプルですが


ログイン率低すぎです


別ゲーに走ってる所が多々見られます


あれだけ熱中してきたゲームがこうあんまりやらなくなるのは寂しい?のかよくわからないけど


たくさんお世話になった人もいるし忘れられないゲームです


でもログインするのはいいけどやる気が起こらない


どうすればいいんだろうか


完全に引退なのか、チャットだけでログインするのか


悩むところです


でもなんか引退はしたくないな、と思ってる


中途半端ですが申し訳ない;


メイプルで友達になった人達との関係はずっと良いものでありたいです^^



コメント返信

スライムNOVAs

たしかに自己中っていうのが一番大きい印象だなww
でもオレはB型っていつも堂々と答えてるわー
O型かーオレは見た人全員O型に見えるんだが皆どうなのかね










TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/35-583cc8c0
Secret

