
いままでメイプルを少しお休みしてモンスターハンターフロンティアをやっていたんですけども


狩りに大しての熱意も冷めて今はメイプルやってます


てかしばらくこうするつもりです


なんか色々新しくアップデートされてるしねー



ログインしたらまずあれだわ


続きから


oi


特にコメントは無し


いや何も言いたくなかった


なんか6つほど自分の選ぶやつ


錬金術、装備製作、調教、狩猟、採掘、採取だっけ


自分は装備製作と採掘をセットで学びました


農場?よくわからんけど楽しい


Maple110814_215553.jpg

こんな感じになってる


でもよくわからん



TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/36-8f233cd3
Secret

