
ゲームを7本売りに行ってきました。


7400円なので1本1000円以上ですね


たけえ・・・


どーもるびーです


それなりにアップデート内容にも慣れてきました


ついでに名工は装備製作から錬金術に変更しました


はじめたばっかりだからできることだよね


理由


採掘で上がるのが洞察力


洞察力→命中と回避


俺戦士


いらなくね


解雇


って感じ


性向はほとんであがってませんけど


意思だけは結構上がってきました


道場がうまいみたいですねー


パンダまで通すと結構たまります^^


Maple110816_012106.jpg


このポンっていうパンダの召還モンスターがかわいすぎる


でもだいたいは召還する前に倒すか


召還される前に反射で死ぬか


あんまり見れる機会は少ないですねー


すっげえ回転する


目回らないのかね

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/37-fa19f221
Secret

