
2011.08.26(Fri):未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



まあなんでも欲しいです


いってしまえばミラクルキューブがほしいかな


ヴぁあああそんなこといってられねええ  どーもるびーです


装備は強くしたいけど強くできません


てか最近狩りが極稀です


狩ってるところを見かけた人はラッキーかもね滅多に見れないよ!(蹴




そんなことではラッキーにはなれません


Maple110824_003900.jpg


名工もちょっとは慣れてきたかな・・・


レシピ無しの装備合成が流行りです


アンドロイドやエンジェリックなども作れるっていうからそりゃーやります


ウォーボウ+1500HP回復薬でエンジェリックができた人がいるそうな


俺もやるしかない




というわけでウォーボウ購入


100本消費


まだまだいけますよー


200本消費


これくらい普通?


300本消費


そろそろできてよ・・・


400本消費












やめた


やってられるか・・・・


そのうち適当にできたらヤッターってことで・・・


エンジェリックは適当に露天で買いました


終わり


Maple110825_132111.jpg





コメント返信


邪羅s

ありがとう^^
釣りの20コンボは俺も稀かなあ・・・
たまにいくよw10コンボはほぼ確実になったかなw

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/39-4a29198f
Secret

