
皆さん性向はどういった調子ですかね


俺の性向は今こんなかんじです

Maple110829_082341.jpg

感性一直線!


40レベルです


60になったらエフェクトみたいなのでがんばるとします



朱烙sがワルメン連れてってくれました!


初討伐!


Maple110828_171348.jpg

呼んでいただいてカードまで拾わせてもらってうれしいです


朱烙sありがとー><




そしてサブはジャクム忍耐

Maple110827_003221.jpg

40分くらいでクリア!


慣れればもっとはやいんだよ・・・


でも通話しながら障害物に名前勝手につけたりしておもしろかったです^^


サブはヒーローのあとに育成予定


DKです

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/40-3a58190d
Secret

