
2011.09.27(Tue):未分類
多くの祝福のお言葉、拡声器をいただきました本当にありがとうございます!


会社からの要求は


・承諾書とか3枚の書類の提出

・健康診断書の提出


俺「健康診断て何するんですか」


せんせー「血抜いたり?」


まじかよ


注射ってこわいくないか


小学校のころに注射の前日刺すところつねって痛み慣れしてたやつとかいないか!?


いるだろ・・・


Maple110925_223123.jpg


注射とか痛い話はおいといて


最近たい焼き食いまくってます


オススメの味は・・・w


ジャーマンポテト!


もうたい焼きじゃない・・・


Maple110925_130132.jpg


↑こういうのが一番困るよね




コメ返信

スライムNOVAさん
奢るのはスライムの方だああ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


でぃあなさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
赤点とらないようにがんばりますww

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/43-1020c9c8
Secret

