
2011.09.29(Thu):未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
トラックバックテーマ 第1287回「1日のパソコン使用時間は?」




休日は10時間。平日は5時間ってとこかな?


ほとんど放置だけど^^;;


釣りで性向があげれるようになってからこんな調子ですどうもるびーです




だいたいのクラスメイトが就職先を決定し内定もらってきました


もうそんな時期です


内定してからは学校にいる間は一応遊び放題です!(勉強さえしてれば


そんな状況で勉強なんてしてられるか


今日の学校終了後の流れ


学校終了!

友人O:ヤクルト25本飲んで吐いた先輩いるんだってよー

友人U:俺なら30本はいける

2.4㍑分の乳酸菌購入

カラオケ到着

7時半帰宅

って感じですねすごく遊んでます


乳酸菌は絶対に真似しないでください多分体調崩すよ・・・俺がやったわけじゃないけど


カラオケはアニソンとボカロばっかです


気が合う人おいでーw


疲れた寝るわ



コメント返信
ミライムs
イラストありがとう!
いろいろありがとう!
武器は5億でかいましたんw

壱号s
ありがとう!
また誘ってくれたらうれしいですw
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/45-a11ba89d
Secret

