
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」




飲み物を口に含むことかな



飲み物を口に含んでおくと



寝たら口から飲み物がこぼれて大変なことに・・・!



寝てしまうより大変なことになります



オススメ





ここからメイプル



お金ためるお!



お金ほしいお!



Maple110930_204051.jpg

これが俺のお金だああ



ホンスタ店2チャンネルフリマ1に開いてます



ホンスタがなくなったとき是非どうぞ



釣りとホンスタ転売をひたすら回してます・・・







コメント返信
スライムNOVAs
ヤクルト30本頼む

さそりん
なんて言ったら良いのかわからないww



TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/46-ce099eb7
Secret

