
デーモンスレイヤーが11月16日に実装されましたねー



俺はヒーローやってたので戦士職が出ると聞くと結構テンションがあがり



めっちゃ待ってましたと



んで11月16日から育ててみた



Maple111120_230828.jpg


現在110レベルです



ハルカ無双って名前でやってます



録空いてる方いたら送ってください^^



マガクエで120までいきたいんでどんどん誘ってください!


はいFF零式



ずっとゼロシキだと思ってた



実はレイシキです



3章までいきました



感想を述べると



まじでむずい



俺が下手なだけなのか・・・・?w



何やら魔道アーマーを壊せ!って言われて



魔道アーマーがいっぱいでてきて死にました



何このゲーム^q^



おおおおおい店員さあああん





コメント返信
壱号s
零式面白いけど難しいよwww


陸上s
暗黒界強いよー
陸さんも遊戯王あるのねw
やろやろー


スライムs
日本語難しいですw
リア充ってどんな意味だったっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


侍s
アンデットかー
ゾンビキャリアが制限に・・・ね
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/54-7b10141c
Secret

