
2011.12.02(Fri):未分類
スライム肉まんについてだな




なにやら色んなところでこいつの話を耳にするから買ってきてしまったではないか




111201_131040.jpg



そう、こいつ




食べてみました




正直な感想




普通の肉まんの方がおいしいと思う




普通に肉まんと比べてなんか固いしパサパサしてるし小さい




まあデザインにこだわってるからいいと思うよ俺は!




んで本題




このスライム肉まんを加工している人を結構みかけるわけだ




おもしろそうだからやってみる




作るのはこれだ↓(イメージ




hoimin.jpg


ホイミン




全く俺の画力とは大違いだぜ・・・













































無題

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/56-4168fdce
Secret

