
2012.01.04(Wed):未分類
はいこんばんわ



昨日お年玉もらいました



合計19000円でした



たくさんもらえてうれしいです



せっかくもらったお年玉ですけどメイプルに5000円も投資しました;



お年玉くれた親戚の皆様ごめんなさい



正月だしあばらん!



これしかないでしょー



1200円くらい使って無期限の頭あてました



持っておいて損はない



なんで5000円も課金したのか結構Pが余る



ミラクルキューブ



ネクソン最大の罠



まじで、ひどい



あれほど金をドブに捨てたと思った日はないね・・・・



ランダムで髪型かえたりアバランしたりキューブもできる



お年玉もらってお金ある



そう思っても



大事につかってくださあああああい



腹減ったラーメンくってくる




TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/61-0af4d751
Secret

