
2012.01.06(Fri):未分類
こんばんわ


体調不良でするびーです


吐き気がやばい


体が寒い


熱がない


ひどいっす


朝は早起きしてゴミ捨てに行くという正しすぎる生活を行い


夜はこれだぜ


今年はこの体調不良が頻繁に起こることを改善したいと思いますほんとに・・・




メイプル


冬休みなんで昼からログインしてます


釣り竿買ったんでそのまま夜までいます


パソコンつけっぱです


さすがに夜はおとさないと怒られるかな・・・?


でもパソコン夜もつけっぱだぜ!って人結構いる気がするんだがどうなんだ実際・・・


俺の家はなんかパソコン使わないときはインターネットの回線すら切断するんだが


そんな家なかなかないよな・・・・


人に聞いてもそれはおかしくねwwwとかいわれるし


これは不遇


まあそんなことはどうでもいい


ドラコレの回復薬売ってメルが800mまで回復したので混沌祭り


140装備が見事に手と武器以外Aなくなってしまってる状況なので丁度よかった


まあ頭だよね


A1→A5→A1→A0


ああ・・・・


足もやりました


A1→A3→A3


足はAがなくなるっていうよりかは不発ばっかでした


運なさすぎだろ・・・


またメル集まったら混沌やりたいと思います


キューブはしばらくやらんわ・・・


あれにはもううんざりした・・・


頭痛い


寝る
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/63-4bf43b96
Secret

