
2012.01.08(Sun):未分類
リア友のスカイプとツイッターのサムネにエンテイ描いてくれっていわれた


ペイントで描いてやったぜペイントで


たいした画力がないからペイントなら許してくれるだろうと思ってペイントにしたのは内緒


これが描いたエンテイ


fawf4.png


個人的には完成度高い方なんだが


うまい人から見るとああ・・・ってなるかもしんない


エンテイに見えればいいんだよ見えれば


メイプルは最近釣りしてるのでその間にこういう作業してます


なんで釣りしてるかというと


福袋あったじゃないですか


覇王の戦術教本だっけ


あれが出るときいてあけたら出た


ねらいどおりだぜヒャッハー★ミ


装備しようとおもったら魅力が30レベルないと装備できないそうな


しかも薔薇がいると


でも薔薇は邪羅さんがくれました


ありがとう邪羅さん!


これでA3がつくお!


混沌で失敗したかわりに運ここで使った!


疲れた寝る





コメ返信
侍さん
TKGうまいぜ
ゆっくり休みます・・・・


ディアナさん
ごめんなさいいいい
病院こわいお!就職こわいお!


陸上さん
だってにわとりだぜっ!


白s
お風呂最近朝に入ってて超寒いwwwwww

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/65-9c788221
Secret

