
2012.01.10(Tue):未分類
今日から学校始まりましたこんばんわるびーです


宿題はちゃんと提出したぞ


メイプルで釣り放置しながら裏でがんばった結果がでたね!


8割は学校でうつしたが


見えない!聞こえない!


学校始まって最初の授業は服装指導


くそがwww


学校の規定が色々あって


特に頭髪に厳しいです


前髪は眉毛より上


襟足は制服に触れないこと


耳に髪が触れないこと


もみあげは耳の半分以内


まあこれは男子の規定なんですが


厳しいのは男子だけである


1週間後にはダメになるからアウト


ここ髪の毛4本ほどかかってね?


癖毛なおせ


全体的に整ってない


服装指導にひっかかった場合は次の日8時までに学校に登校してひっかかったら1週間ほど朝8時に学校に登校し掃除しなさい


ひでえ・・・


文句言ったら学校やめろ だろ?


やってらんねーわ・・・・


教師の文句なんて言ってもどうにもなるわけでもないのでこんな記事どうでもいいんだが・・・


何か自分の文句を書ける場所がほしかった・・・


学校じゃ何も言えないので


要するに俺は弱いです






コメント返信
白さん
学校はじまったから夜に入るようにした!
薔薇いっぱい持ってるのwwもうもらっちゃったww

侍さん
そうかな?ありがとう!


TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/66-e02814a8
Secret

