
どうも久々です。


久々のログインですよ


学校で急がしかったのか知らないけど体調を崩してダウン。


3日も学校休んじゃった。


やったあああああああああああああああああああ




さてメイプル


レベルがあがりそうだったので狩ってきましたよっと。


砕骨刀作ろうと思ったら200m失って金無くなって金貯めにいったなんて言えない


一狩り行こうぜ!今回の狩猟クエストはこちら。


Maple110417_181921.jpg


ノーブルドランゴーレム


G級クエストだぜ


え?神殿のがうまくない?って?


気分だよ気分。こいつを狩猟することが俺の夢だった。


BBがきてこいつのレベルが上がったときは言葉を失ったね。


骨と卵が主な狩場だった時代ですよ。


こいつら狩ることが夢。希望。上級者の証みたいなもんだと思ってました。


やっと狩れるようになったと思った120レベル付近。


そこでBB。


狩れなくなりましたねwwwwwwwwwwww


夢も希望もねえよ!!byマッハ 1232~1435年。


ごめん話それたからここでやめる。


明日は学校休みです。月曜日だけど。


やったあああああああああああああああああ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://ruby9113.blog.fc2.com/tb.php/8-6dea2f78
Secret

